謹賀新年
皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
旧年中は沢山の方々からのご愛顧を賜り、社員一同心より厚く御礼申し上げます。
本年も社員一同、より一層皆様のお力になれる様努力していく所存です。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
さて、2016年がいよいよ始まりましたが今年1年の目標を立てている方も多いのではないでしょうか。
斯く言う私もその1人です。
目標とまでは言いませんが、初詣で引くおみくじに書かれている文章。
この内容が毎年驚くほど自分に当てはまっているからです。
いつも決まって会社(埼玉県日高市です)近くにある【高麗神社】と言う所に行くのですが、この神社は出世の神様らしく、三が日過ぎの会社始めとなる頃には毎年遠くから色んな会社の人達が祈願に訪れています。
境内には12程の出店があり、おみくじを引く場所も3箇所程あり、おみくじの種類も5種類位あります。
個人的には、おみくじを引く場所、おみくじの種類、御守りの種類や数は毎年同じと決めています…(気持ちと同じで継続?できる様に…^^;)
今年は例年よりも早く神様にご挨拶する事ができました。
《今年1年間、万事に感謝する気持を大切に》